ちょっと夏休みにいつもの場所

先月の事になりますが、毎年一度は訪れてる福島県二本松市にある友人が経営している【農家民宿 ゆんた】に家族と友達家族と行ってきました。

福島に行く途中那須サファリパークに寄りました。


動物たちが近くて迫力あって面白かったです。
でも、餌が1000円とちょっと高め。
いつも行く動物園が100円なので買うのを躊躇してたら、素敵なお兄様(友達の旦那様)が買ってくれました。ノリくんありがとう!

そして、ゆんたに到着。
素敵な古民家です。
オーナーの仲里さんとは、今年東京で行われたオーガニックフェスタで一度お会いしてたのですが元気そうで良かった。

仲里さんのセンスが光る看板



みんなでバーベキューしたり流しそうめんしたりして楽しかったです。

一泊二日でしたが、もう1日滞在したかった。