丹東


テレビ東京の番組「未来世紀ジパング」を見てたら北朝鮮との国境の町として丹東が出てきました。

丹東?

どっかで聞いたような。。。

あ、猫さんの旦那さんは丹東近くの出身だったような。

最近、丹東では日本式の温泉施設、所謂スーパー銭湯が流行っているんだとか。

テレビに出てた大江戸温泉では、露天風呂に入りながら北朝鮮を望むことができるみたいです。

すごく行ってみたい。

四国では、テレビ東京の番組やってるのかなあ。

広告

丹東」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    はーい、猫さんの旦那さんのご両親が今住んでるのが丹東の近くです。主人の出身は黒竜江省ですけど。丹東は一番近い大都市なので遊びに行ったことあります。確かに北朝鮮がすぐそこですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中