メイドカフェと新年快樂


アメリカから来てる友達がメイドカフェに行きたいというので初めてメイドカフェに行ってきました。

めっちゃ楽しかったです!(笑)

他のお客さんを見てるのが(笑)

いろんなお客さんがいてみんな一様に幸せそうな顔してました。

特に印象に残ってるのは、アメリカ人の海兵隊の二人。

隣の席だったので声をかけたのですが、2回目の来店らしく、メイドさんとも仲良く話したりして、指でハートを作り「萌え萌えキューン」って言ってました(爆)

彼らは、戦場に行っても戦えないだろうな。

メイドさん、世界平和に貢献してる(笑)
今日(1/28)は、旧正月ですね。

新年快樂!

今年はどんな年になるのか。

ここのところ、体調が思わしくなく、近々病院で検査を受ける予定です。

大きな病気でないといいのですが。

一年健康に過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

PS

猫さん、いつもコメントありがとうございます。コメントできるようになったみたいです。

メイドさんが描いてくれたトトロ。

メイドカフェと新年快樂」への2件のフィードバック

    • 猫さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      一人で来てる女性もいましたよ〜。東京に来た際メイドカフェに行くならお供します!←自分が行きたいだけ笑

コメントを残す

