12月


もう2016年の最後の月になりました。

一年あっという間です。

最近は、週4日仕事、週3日研修の生活にも慣れ、勉強もせずダラダラと生活してます。

たまに休みになった時は、一人でのんびりしたい時もあるけど、娘と出かけることが多いです。

先日、東京の国際フォーラムで行われたOrganic lifestyle Expo に行ってきました。

オーガニックの食品や衣服など、オーガニック関係の商品がたくさん。

娘は、試食に夢中でした。笑


そこで福島オーガニックコットンのブースにいた友人を発見!!

福島県二本松市で農家民宿ゆんたを経営している友人の仲里忍さん。

農家民宿ゆんたは、福島の里山にあるのですが、石垣島出身の仲里さんが創り出すとても素敵な雰囲気の農家民宿です。農家民宿から見える山々の景色も最高です。

うちは、毎年一回は行ってます。

先週は、動物園へ。


子供と一緒に行くとなると、動物園に行くことが多くなりますね。

とても凛々しいハイエナさん


ブタさんの縦列駐車

コメントを残す