おじさんと「君の名は。」


娘が僕の似顔絵を描いてくれました。

全体的に特徴を捉えてると思います。無精ひげのところがそっくりです。娘に「よく描けてるじゃん!」と言ったら、

「でも、おじさんだよ」と(笑)

立派なおじさんなんでおじさんでいいよ(笑)。

先日、娘と大人気の「君の名は。」を観てきました。以前ファインディング・ドリー観たときは途中で帰りましたが、今回は最後まで観てたので娘も楽しんで観てたようです。帰りの車では、ずっとRADWIMPSの前前前世を聴いてました。けど、娘的には、君の名は。より10/30から上映されるプリキュアの方が気になるようでした。

おじさんと「君の名は。」」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    「君の名は。」私の周りでも「よかったよ~」という声をいっぱい聞きますが、私はまだ見てないんですよね。見に行こうかどうしようか迷ってるうちにきっとおわっちゃって、DVDで見ることになると思います。←いつものパターン。
    娘さんの描く似顔絵、息子が保育園の頃描いてくれてた似顔絵とそっくりです。三角の胴体とちょこっと出た足と手と。かわいいですよね。似てなくてもうれしい、というかこの年になると、リアルに描かないでおくれと思います・・・。

    • 猫さん♪君の名は。は映像が綺麗なので、できれば大きい画面で見たほうがいいとおもうので映画館で見るのをおすすめしたいです。
      “リアルに描かないでおくれ”確かにリアルに描かれると困る(笑)

コメントを残す

