生日快樂


22日に娘は5歳になりました。ヽ(`▽´)/

ちょっと反抗期な娘ですが、このまま素直に育っていってほしいな。

誕生日当日は台風9号が上陸する中、不二家で妹と甥っ子と食事しました。

次の日、研修がお休みになったので娘と動物園へ。

広告

生日快樂」への3件のフィードバック

  1. の発言:

    娘さんお誕生日おめでとうございます!!やっぱいかわいい!動物と触れ合いまくってますね。ヤンヤンもペンギン大好きなので、こういうところ行くと興奮すると思います。
    娘さんにとって楽しい5歳にないrますように。

    • 猫さん!
      ありがとうございます!ヽ(`▽´)/
      あっという間に5歳って感じです。

      いつか猫さん家族と一緒に動物園行きたいなあ。

  2. の発言:

    こんにちは。何故か自分のブログにログオンできなくなり、いろいろ試してみましたが、結局ブログ引越ししました。相変わらずの亀更新ですが、よかったら引き続きお付き合いしてくださいませ。
    http://blog.goo.ne.jp/zhenyoumei888/
    タイトルは一緒で~す。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中