とーちゃんとQooちゃん


娘から「これからパパのこと、とーちゃんって呼ぶね。」と言われました。

どうしてか訊ねると、

「クレヨンしんちゃんのとーちゃんに似てるから」

似てる?顔似てないよあと思って、再度「どこが?」と訊ねると、

「足が臭いところ」

そこ???(笑)

と言うわけで、とーちゃんと呼ばれてます。

娘のことは、娘のリクエストで響き可愛いからと「Qooちゃん」と呼んでます。

写真は、「撮って」と言っておいて逃げるツンデレQooちゃん。

最近、娘の写真をアップするのもどうなのかなあと思ったりするのですが、アクセス少ないしいいか(笑)。

とーちゃんとQooちゃん」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    私も最近息子の写真UPするのやめようかなとも思うのですが、アクセス少ないからいっかです。私は見たい、娘さんの写真と成長。娘さん黒目が大きくてかわいい!!そして小龍包ですね、おいしそう!けど日本で食べると高いんですよね~。

    • 猫さん!僕もヤンヤン君の成長する姿が見たいです!
      小籠包、僕も大好きです。中国の南方に行ってたらふく食べたい。いつか中国でお会いしたいですね。

コメントを残す

