高尾山


ミシュランガイドブックにも載ってる高尾山に娘と行ってきました。標高は599mあるんですけど、ケーブルカーで途中まで行けるので娘でも楽に一時間くらいで頂上まで行けました。
天気が良くて気持ちよかったです。

image

image

image

image

image

娘は山よりソフトクリーム

広告

高尾山」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    行ったことはないのですが、よくテレビに出てる山ですね。気持ちよさそう。新緑の季節っていいですね。そして娘さんのソフトクリームほおばる姿に萌えっ!両手で持ってかわいい。息子もこういうところいくと必ずおねだりしますソフトクリーム。そして必ず珍しい味の高いやつを・・・。

    • 猫さん♪
      子供ってどうして珍しい味のを食べたがるんですかね。娘にもバニラにしたらと言ったんですが、ぶとう酢のソフトクリームを美味しそうに食べてました。高尾山は有名な観光地なので整備されてて登りやすかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中