藤子・F・不二雄ミュージアム


月曜日に神奈川県川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに嫁さんは仕事だったので、娘と嫁さんも仲の良い友人と行ってきました。この友人は家族みたいなもので、どこか行くときはこの友人入れて4人で行くことが多いです。

さて、ミュージアムですが、思ってたより立派な建物。そして、来てる人も平日なのに多い。
中は原画だけではなく、子どもが遊べるスペースやちょっとした映画が観れたりします。
娘はとてもドラえもん好きなので喜んでましたね。そして、娘以上に目を輝かせて原画を見ていたのは友人。この友人、結構な歳ですが、今でも映画を観に行くくらいドラえもん好きだったみたいです。

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中