調理補助


嫁さんの仕事が見つかりました。
病院で調理補助です。
工場より忙しく休憩もあまりないようです。
時間との戦いと言ってます。
別の仕事があれば辞めたいようですが、時間は9時~15時で希望通りだし、職場もうちから自転車で5分と近いんですよね。

私は仕事は9月いっぱいで終わり。
なのに、最近は勉強に集中できてないし。
これからどうなるやら。。。

中国語の先生から教わった中国のことわざ?

车到山前必有路
船到桥头自然直

調理補助」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    奥様お仕事見つかってよかったですね。忙しくて大変そうですが、病院の調理補助だと、なんだか体にいい食事iなど勉強になりそうですね。そうでもないのかな?
    longyiさんも今は退職を考えてなんだか不安な時期みたいですが、案ずるより生むが易しですよ。一緒にのんびりがんばりましょう!!

    • 猫さん♪
      嫁さんの仕事は忙しいみたいです。休憩もゆっくりとれないとか。
      うちは、父が糖尿病なので体に良い料理を覚えてきてもらうと嬉しいです。
      昨日も覚えた料理を作ってました。

      私の仕事は8月いっぱいになりそうです。今年いっぱい働きたかったのですが。前向きに考えてがんばりたいと思います。(^^)/

コメントを残す

