保育園


娘は先週から保育園に行き始めました。
遊んでもらえなくなって寂しいです。
ぐすん。

写真は先週ディズニーランドにいった時のものです。
娘はキャラクターや乗り物より鳩に夢中でずっと追いかけてました。

20140412-193902.jpg

保育園」への4件のフィードバック

  1. の発言:

    保育園ぐずってないですか?我が子も1歳4ヶ月で保育園に入れましたが、家でみるより成長すると思います。特に一人っ子は仲間にもまれた方がいいと思います。親はさびしいし、心配ですけどね。病気もいろいろ貰ってくるし・・・がんばってください。
    ディズニーいいなあ~。我が家はまだ連れて行ってあげれてません。家族3人で行くと中国行くよりかかるのですよ、お金が。でもなかなか行けないから、行くならランドとシーと両方行って2泊くらいしたいし。あ~行きたいな。

    • 猫さん♪
      返事が遅くなりごめんなさい。
      嫁さんが保育園に迎えに行くと、帰りたくなーいと言うそうです。
      確かに一歳くらいから保育園に通ってる子供はうちの子より成長が早いと感じます。今は、先週から風邪をひいていて保育園はお休みしています。夜寝てると娘が変な咳をするので心配で寝られません。
      ディズニーリゾートは高いですね。
      次に行くのは3年後でいいかな。
      私はユニバーサルスタジオに行ってみたいです。

  2. の発言:

    わが子も迎えに行っても友達と遊んでてなかなか出てきません(泣)病気はとにかくいろいろ貰ってきてたくましくなりました。親もなれてきます(笑)がんばって!!でもお子さんの咳心配ですよね。肺炎にならなければいいけど。
    ユニバーサルはこちらからだと割りとすぐいけるんですよね。で、このゴールデンウィークに行こうとって子供にHP見せたら・・・いやだっていわれちゃいました。ジュラシックパークみたいなのとジョーズの見せたからかな、まだ怖かったようで・・・・小学生になってからかな。私は行った事ありますが、大人は楽しいと思います。特に男性はディズニーよりいいかも。

    • 子供が風邪引くと大変ですね。
      猫さんのところは老鼠さんがいない時は一人なわけで、仕事休まなければならないんですもんね。ホント大変と思うし、仕事子育てをしっかりやってる猫さんを尊敬します。
      うちは、娘の風邪は良くなってきたようですが、代わりに嫁さんが風邪引きました。嫁さんは、娘の風邪をもらいたいと言っていたので「念願叶ってよかったじゃん!」と言ったら怒られました。^^;
      ヤンヤン君、ユニバーサルスタジオ行ったらきっと喜ぶと思いますよ。20年前にアメリカで行ったことありますが、ジョーズも良く出来て楽しかった記憶があります。

コメントを残す

