お正月と誕生日


遅くなりましたが、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、正月はどんなだったかといいますと、私は仕事です。
6日まで仕事でまだ初詣もしてないです。
テレビも見てないので全く正月を感じないでいます。
で、先週私は誕生日だったのですが、膀胱炎になってしまい、お祝いどころではありませんでした。ほしいものあるか嫁さんに聞かれたときは「健康な膀胱がほしい」と答えました。(笑)

こんな感じで始まった2014年。嫌なことは年始にすべてきたと思いながらこの年がよい年になるようがんばりたいと思います。

お正月と誕生日」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます。私も誕生日に何が欲しいか聞かれると「健康な体」ってこたえるかも。物より健康・・・子供の相手しながらつくづく思います。
    今年もいい年でありますように。

    • 猫さん♪
      おめでとうございます!
      こちらこそ挨拶できずすみません。
      今年もよろしくお願いします。
      病気になると、健康が一番と思いますね。子供の相手は体力いりますからね。お互い一年元気にすごしたいですね。
      猫さん家族もよい年になりますように♪

コメントを残す

