残念な結果


通関士試験不合格でした。
残念ですが仕方ないですね。
合格した人と比べて勉強時間が足りてなかった気がします。
今回の試験でいろいろ学べたのでよかったかな。
今回の経験を生かし、来年の試験では合格したいです。

とりあえず、3月のHSKと中国語検定にむけて頑張ります!

残念な結果」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    今回は残念だったですね。でも初めて受けたんですよね?今回は力試しと言うことで、次回が本番ですよ。加油~!!

    • 猫さん♪
      ありがとうございます!
      そう励ましていただけると来年頑張ろうという気持ちになります!
      通関士ははじめまして受けました。
      合格に手が届かないと思うほど難しい試験ではなかったので来年は必ず合格したいです!そのためにも来年3月、中国語検定2級とHSK5級に合格しないと…。頑張ります!

コメントを残す

