自動車教習所


嫁さんが自動車教習所に通うそうです。
3ヶ月くらいかかるようです。
日本は時間もお金もかかりますね。
わたしはアメリカで取得したので約2000円。日本で書き換えに2万円くらいです。(実技で3回落ちました)
安く取得できましたが、運転は誰からも教わってないし、交通ルールも微妙、故障した時の対応もよくわかりません。
嫁さんには時間をかかってもいいのでしっかり教わってきて欲しいです。
嫁さんは、日本語が心配なようですが大丈夫でしょう。

自動車教習所」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    奥様が免許取られると便利になりますね。きっと大丈夫ですよ。主人も怪しい日本語でも、一日中教習所で過ごして(子供も教習所内の託児所に預けて)、2ヶ月弱で取れましたよ。がんばれ~とお伝えください。

    • 猫さん♪
      ありがとうございます!
      ご主人は2ヶ月で取得したんですね。頑張りましたね!
      嫁さんは午前中しか託児所がやってないので3ヶ月はかかると思います。
      それでも免許が取れれば便利になります。

コメントを残す

