休日を満喫


月曜日、最近とても暑いので涼みにうちから車で1時間くらいのところにある秩父、長瀞に行ってきました。

20130815-093352.jpg
ライン下りしてかき氷を食べてランチはインドカレー。
休日を満喫しました。

休日を満喫」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    ああ~かき氷おいしそう。インドカレーもおいしそう。私も大好きですナンとインドカレー。そして娘さんが見るたびにぐんぐん成長してますね。ラインくだりって言うのは自分でこがなくていいんですよね?
    息子はテレビを見ていて、なにやらカヌーに興味を持ったようで「お母さんあれできる?できるの?すごーい!」としょっちゅう聞いてきます。実は昔は四万十川や奄美大島にもカヌーしに行ったことがあるアウトドア派だったのですが、正直今は「カヌーなんて、オール持ったら二の腕がつるんじゃないか?」と思うほど運動不足です。でも水に浮かぶの好きです。シーカヤックもやってみたいとは思ってます。
    娘さんどんどんいろんなところに連れて行ってあげてください。お父さん大好きになりますよ。

    • 猫さん♪
      猫さん、アウトドア派だったんですね〜。奄美大島行ってみたいです!シーカヤックとかカヌーもやってみたい!でも、私も最近は運動不足なので、すぐにつっちゃうと思います。笑
      娘は、いろいろ連れて行ってあげたいですね。でも、お金ないので、あまりお金がかからず近場で。笑
      そうなると、山や川かなあ。自然が好きな娘に育ってほしいです。

コメントを残す

