「新しい家が完成」


27日
朝、娘に会いに病院へ。前日会った時よりも元気になってた気が。

この日は、娘が退院するお昼までやることがなかったので街をぶらぶら。

20130803-114442.jpg

娘が退院し、昼過ぎに嫁さんの実家に。実家までは藁城から車で20分くらい。

家が完成してる〜。
三階建てで部屋は6部屋。水洗トイレとシャワーもあります。
一階のコンビニは、品揃えが豊富になり、日本のコンビニとあまり変わらない。コーラもちゃんと有りました。笑

20130803-120150.jpg

夜、家族でご飯を食べて藁城に戻りました。

20130803-121717.jpg

嫁兄の娘二人と。嫁兄の上の娘はものすごく元気。同年代の男の子と上半身裸で遊んでました。

「新しい家が完成」」への4件のフィードバック

  1. の発言:

    ご実家付近は割りとのんびりしてそうですね。主人の実家と同じにおいがします(笑)それにしても3階建てで、部屋が6部屋もあって、一階はコンビニ。すごいです!楽しそう。家でかくれんぼができる。家族も多くて仲良しそうで、いい感じですね。でもお互い帰省のときのお土産も大変ですね(笑)

    • 猫さん♪
      めちゃくちゃのんびりしてますよ。(笑)ご主人の実家よりのんびりしてると思いますよ。なんせ農村ですから。(笑)
      家は我が家より全然立派です。(笑)
      家族はものすごく仲が良いです。親戚も近くに住んでますし、姉と兄のところは子どもが合わせて5人と多いですしね。罰金が大変だったと言ってましたが。毎日賑やかで羨ましいです。
      お土産のことを考えると当分行かなくていいかなと思います。(笑)

  2. の発言:

    主人の実家もりっぱな農村ですよ。畑の写真載せてもつまらないので、町の中心部の写真ばかり載せてるからちょっと農村らしくないけど(笑)中心部は歩いて一周できるくらいの大きさで、そこを離れると畑ばかりなりです。実家のマンションは中心部の一番端っこですね。一番いい位置だと思います。

コメントを残す

