帰国


今日、家族3人で帰国しました。
ずっと娘が大暴れしてたのでヘトヘトです。
中国でのことはゆっくりアップしていきたいと思います。
写真は、嫁母と娘です。

20130730-004209.jpg

帰国」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    おかえりなさ~い。お疲れ様でした。とっても心配しておりましたが、3人で帰国と言うことは娘さん大丈夫だったんですね。よかったよかった。お義母さんいい顔してますね「わかいくてたまらん!」って顔に書いてあるような。何処のじいちゃんばあちゃんも一緒ですね。
    中国滞在記UP楽しみにしてます。

    • 猫さん♪
      ただいまで〜す!
      ご心配おかけしました。
      娘は、私が行った翌日に退院でき、なんとか家族3人で帰国できました。
      写真の整理をしたら滞在記を書こうと思います。
      よろしくお願いしま〜す。

コメントを残す

