忙しい日々


嫁さんと娘が中国に行って10日経ちました。「毎日連絡する」と言ってましたが、3日のみ。笑
便りがないのは良い知らせと言いますし、楽しく元気にやってるならそれでもよいかなと思ってます。(娘の写真くらい送ってもらえると嬉しい。)

こちらはと言いますと、しっちゃかめっちゃかって感じです。やる事が多すぎて何もできてないです。笑
今までの嫁さんの苦労が身に沁みてわかりました。娘の面倒と家事をやるというのはホント大変だと思いましたね。
帰ってきたら、自分の趣味は程々にして家事を手伝ったり子どもの面倒をみてあげないといけませんね。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ

忙しい日々」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    奥様と娘さんも久しぶりの帰省ですから忙しいのでしょうね。いろいろとお付き合いとか。しかも娘さんかわいい盛りでどこに行っても人気者ですよ。私も中国行くたびに親戚とか紹介されますが・・・・覚え切れません。
    longyiさんもしっちゃかめっちゃかせずに自分の時間を楽しんで、お二人を迎えに行く直前に必死で部屋の片付けやらをしておくのはいかがでしょう(笑)

    • 猫さん♪
      返事遅くなりすみません。
      家ではあまり動かないようにしてます。笑
      そうですね、中国に行く前日に大掃除したいと思います。
      最近、連絡ない事をいい事にエンジョイしずぎな気がします。

コメントを残す

