おわびのしるしに


嫁さんが私の父からお土産代としてお金をもらったそうです。
中国に行く当日にキャンセルとなってしまい責任を感じたのでしょう。
嫁さんは行けないからと父に冷たく接するようなこともしませんから、いつもと変わらなすぎて怖くなったのかもしれません。笑
しかし、貰ったのが大金だったようで、嫁さんは貰った半分を返したそうです。「お父さんもたくさんお金あるわけじゃないし…。いつもいろいろ買ってもらってるから」と。
この嫁はどこから来たのか。(笑
本当にできた嫁です。
僕だったら確実に全額いただいてます。
写真は福島に行く途中のPAで。
次回、福島に行って来た話を書こうと思います。

20130521-232534.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ

おわびのしるしに」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    やっぱり娘さんとってもかわいいです。わが息子と並べて写真撮ったらいい感じのカップルになりそうですが・・・longyiさんは娘さんに彼氏ができたりしたら夜も眠れなくなりますね、たぶん(笑)

    • 猫さん♪
      まだ彼氏のことは考えられないというか、ちょっと考えたくないかもσ^_^;
      周りを見てると、学生時代はあまり彼氏に会いたくないと思う父親が多いですね。僕もそうなる気がします。

      ヤンヤン君のような優しい子が彼氏だったらいいなあ。^ ^

      いつか一緒に写真撮りたいです!

コメントを残す

