500円フォトブック TOLOT


先日、嫁さんが中国に持っていくフォトアルバムがほしいと言うことで、友人のお姉さんが勤めてるスタジオに写真を撮りに行ってきました。
素敵な写真を撮ってもらって大満足(アルバムはまだできてないです)
なのでよかったのですが、値段が高価。5枚入りのアルバムで約3万円。
この値段だと、気軽には行けないですよね。

で、Instagram(写真共有SNS)でお世話になってる方に教えてもらったのが

「500円フォトブック TOLOT」

500円で1枚から62枚の写真が入ったフォトブックができちゃうんです!
これなら気軽に何冊も作れちゃう~。

と言うわけで、今、フォトブックを作るために写真を選んでます。
娘を撮った写真が1000枚くらいあるので選ぶのが大変です。

500円フォトブック TOLOT」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    私も作りましたよ~子供が0歳の時に、フォトブック。中国のご両親へのお土産にいいですよね。日本だと写真屋さんに気軽には撮りに行けないです。だから中国に行ったら撮りに行きたくなる。longyiさんも次回行った時ぜひ家族で変身(変身する必要もないけど、面白いから)して撮ってみてください。

    • 猫さん♪
      フォトブックいいですね!
      500円なら気軽に何冊も作れちゃいますし、プレゼントにも最高ですよね!
      ただ、選ぶのが大変です。

      中国で記念写真撮ろうと思います!
      変身して撮るのは恥ずかしいですが、中国でならなんとかやれそうな気がします。(*^_^*)

コメントを残す

