500円フォトブック TOLOT

先日、嫁さんが中国に持っていくフォトアルバムがほしいと言うことで、友人のお姉さんが勤めてるスタジオに写真を撮りに行ってきました。
素敵な写真を撮ってもらって大満足(アルバムはまだできてないです)
なのでよかったのですが、値段が高価。5枚入りのアルバムで約3万円。
この値段だと、気軽には行けないですよね。

で、Instagram(写真共有SNS)でお世話になってる方に教えてもらったのが

「500円フォトブック TOLOT」

500円で1枚から62枚の写真が入ったフォトブックができちゃうんです!
これなら気軽に何冊も作れちゃう~。

と言うわけで、今、フォトブックを作るために写真を選んでます。
娘を撮った写真が1000枚くらいあるので選ぶのが大変です。

2013

明けましておめでとうございます。
大晦日、嫁さんとDVDを観てたのですが、私は23時過ぎに力尽き寝てしまいました。

今年はどんな年になるでしょうか。

良い年になるよう頑張らないと。

ブログはマイペースで続けていくと思うので今年もよろしくお願いします。

20130102-103325.jpg