3ヶ月は長い!

あと、1ヶ月で今年も終わりですね。年々月日が経つのが早くなってる気がします。特に今年は娘と一緒に過ごしたせいかもしれません。子供の成長を見られるのはとても幸せです。

来年、嫁さんは娘を連れて中国に里帰りする予定です。どのくらい行くのか聞いたら、なんと!3ヶ月だそうです。
娘と3ヶ月離れるのはとても辛いです。

今回長く帰るのは、次回いつ帰れるかわからないから、だそうです。日本に戻ったら仕事をする予定なのでそうなると簡単に長期休暇取れないですからね。あと、娘の飛行機代が跳ね上がるのも辛い…。

長く娘と離れるのは僕としてはとても辛いことですが、今回は嫁さんには中国で思う存分羽を伸ばしてきてほしいと思ってます。中国の家族も娘に会いたがってるようです。

20121206-110808.jpg

広告