こども動物園


月曜日は、仕事が休みだったので家族でうちから車で20分くらいのところにある智光山公園こども動物園にいってきました。

ここは規模は小さいのですが、入園料(大人)が200円と安く、動物に触れ合えたりもできます。

娘も動物と触れ合い楽しんだ、と思いきや、動物を見たり触れ合うよりも一人で自由に動けるのが楽しそうでした。まだ1歳だから仕方ないかな。

20121009-180140.jpg

広場で遊んでたら、4歳くらいかな女の子が寄ってきて「可愛い。抱っこしていい?」と聞くので、「いいよ。」と言うと、嬉しそうに抱っこしてた。右一番下の写真がそれです。(女の子の顔、影でわからなくなってるので、あえてモザイクをかけませんでしたが、大丈夫かな…)

20121010-140707.jpg

こども動物園」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    歩けるようになったらこれからお出かけも楽しいですね。全然動物怖がってないですね、すごい!それにしてもやっぱり女の子はおしゃれが楽しめますね。パンツにスカートに、かわいいな~とちょっと羨ましいです。私自身はファッションにまったく気を使いませんが、子供が女の子だったら着せ替え人形のように楽しむと思います。

    • 猫さん、こんばんは!
      歩き始めるといろんなところに連れて行けるので楽しいのですが、目を離した隙に何処かに行ってしまうので大変ですね。

      女の子の服は、私はとても迷います。私自身もファッションに疎く、なんでもいい派(シンプル イズ ベスト)なので、買おうにも何を買ったらいいかと迷う日々です。この間、”美味しくないビールは世の中の敵です”とプリントされたピンクのTシャツを買って行ったら、嫁さんに「外で着れない!」と言われてしまいました^_^; 嫁さんは、安く可愛いものを探し回ってます。

      私は男の子とキャッチボールとかサッカーをするのが夢だったので、猫さんが羨ましいです^ ^

コメントを残す

