日本にいる中国人は大丈夫?


この間、weiboのツイートを読んでたら、日本に留学中の中国人の友人の友人が、日本にいる友人を心配するツイートをしていた。で、友人はそれに対し、「何もないし普段通り生活してるから心配いらない。ありがとう。」と返信していた。
中国の国内の状況を考えると心配になるよなあ。でも、日本は、その辺は心配いらないですよ〜。

ヨメさんは何も言わないけど、ヨメの家族も心配してるのかな。

圆圆にすごく会いたいみたいです。
圆圆可愛いからなあ。(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中