圆圆叫我爸爸


3日前、圆圆が私の事を「爸爸」と呼んだ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもは、爸爸と言うことはあっても、私に向かって言うことはなかった。

けど、今回は違う!私の顔を見て「爸爸」と言った!嬉しかったなあ。

20120927-100529.jpg

圆圆叫我爸爸」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    嬉しかったでしょう。これから「ぱぱだ~い好き」なんて言われるとたまりませんよ。私はいつも「おかあさんだ~い好きよ」にやられてます。少々のいたずらも、ニコッと笑ってこれ言われると許してしまいます。言葉が増えていくの楽しみですね。

    • 猫さん!
      ホント嬉しかったです。でも、ハグしたら体を仰け反らせて嫌がりましたけどね。(笑) 母には勝てません。笑顔で「パパ大好き!」なんて言われたらなんでも許しちゃいそうです(笑)これから楽しみです。

コメントを残す

