湖まで散歩


昨日は二週間ぶりのお休みでした。
トレイルランニングをした後、家族で近くの湖まで散歩しました。
九月も中旬になるというのにまだまだ暑いですね。日陰でちょっとだけ遊びました。

20120911-135818.jpg

湖まで散歩」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    娘さん1歳なったばっかりですよね。なんだかもうしっかり歩いてるみたいな写真ですが、歩いてるんですか?保育園の子供たち見てると、男の子より女の子のほうが成長が早い気がします。しっかり女の子に見えますよ。

    • 猫さん、ありがとうございます!
      うちの娘は、10ヶ月後半から立ち始め、11ヶ月には歩いてました。体重が軽いと歩きはじめるのが早いと聞きました。筋肉の関係ですかね。未だに髪型のせいか男の子と言われる事があるので、服装で女の子とわかるようにしてます。

コメントを残す

