「子どもの写真、ネットに載せないで」=ポルノに転用、幼稚園に呼び掛け―警視庁(時事通信) – Y!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000064-jij-soci

このような記事がYahooにありました。
こどもを持つ身としては考えなきゃいけないのかな。

無神経なのは良くないとは思いますが、神経質になりすぎるのも…。

世の中が閉鎖的になりすぎなのもちょっと寂しい気もします。

それにネットに公開してる人が悪いというのもちょっと変ですよね。

自分も変態ですけどこっちの世界はよくわかりません。が、こどもの写真がネットになくなってもこのての変態たちは深く潜って悪さをする気がします。ネットがなくても宮崎勤みたいなのがいましたから。

犯罪を犯すような変態を減らすには、罰則の強化と根本的に解決するに教育(躾け)が重要だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中