誕生


image

image

8/22

9:45 帝王切開で女の子が産まれる。
僕が病院に着いたのが11時くらいだから産まれてすぐの対面だった。
顔が曲がってたので、僕は名前が決まるまで 香蕉シャンジャオ(バナナ)と呼んでた。
ヨメさんは傷口が痛むらしく全く動けなかった。
ご苦労様でした。

ヨメさんの母の妹とヨメさんの姉が赤ちゃんの世話をしてくれた。

誕生」への4件のフィードバック

  1. tanaka の発言:

    出産おめでとうございます
    jugemからやってきました。
    奥様は帝王切開だったので大変でしたね。

    これからが楽しみですね。

    • やっとこ様
      ありがとうございます。
      2010年にご結婚されたんですか。
      おめでとうございます。
      まだ新婚さんですね。

      第一子です。

コメントを残す

